Fotosammlung

mnishikawaの写真記録

誕生日の花束

みなさま、たくさんのお誕生日メッセージありがとうございました。今年も家でゆっくりと誕生日を過ごしています。子供を寝付かせたあと、お取り寄せのケーキと近所のスーパーやパン屋さんで買ってきた食材でパーティーっぽい雰囲気を作って楽しみました。机の上の花は家の直ぐ側にある花屋さんがアレンジしてくれたものです。お盆のお花しか置いていない中、急遽作ってくれましたが、華やかで明るい花束になりとても気に入っています。(いいカメラでしっかり記録しておきました。)
コロナ禍が収まる気配がまだ見えずみんなで集まったりはできませんが、みなさまからSNS等でメッセージをいただき、ささやかながらもこうして誕生日を楽しめるのはほんと幸せだと感じています。新しい歳もいい一年にしたいと思います。

f:id:mnishikawa:20210812150208j:plain

お誕生日の花束

f:id:mnishikawa:20210812202819j:plain

スーパーで買ってきたお誕生日ディナー